スク玉ブログ2015

sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2015.12.15更新

さんなんです。隣のドキンちゃんは元気なのに、どうもバイキンマンの元気がありません。アンパンマンにやられたんですかね~(笑)。1月に入ったらバイキンマンは病院送りです。

 

・小学部の冬期講習の〆切りが今週末まで

中学生、高校生は外部募集はしておりませんが、高1・高2生に限っては元塾生だけは冬期だけの受講を受け入れていますので、現在の自分のレベルを確認したい方はどうぞ。

 

・漢検、英検の〆切りも今週末まで

年末年始を挟みますので、年明けの受検でも〆切りが早くなっています。受検希望の方は、お早めにどうぞ。

 

それにしても冬期の準備や来年度の書類やら、保護者&生徒面談でバタバタの毎日を過ごしています。冬休みのイベント準備や税理士さん、社労士さんとの打ち合わせもあります。そんな中でも、高校生の大学受験合格という嬉しい報告がありました。元塾生も合格報告に来てくれました。

 

お母さん方からの温かい声や合格の報告をパワーに変えて、この冬期講習も金額以上のものをお返ししていきます。

 

また、すでに来年度(4月)から入塾希望もあります。10月ごろから嬉しい悲鳴が続いていますが、一人ひとり確かな学力の構築としっかり話を聞きながらの進路指導もしていきたいので、満席になった学年から募集を停止しますのでよろしくお願いします。

 

小学生、中学生、高校生と自分で動いてくれる生徒が多いので、とてもよい雰囲気で授業ができています。中だるみしていた生徒もXデーのおかげか、ガリガリ解いてくれる姿もありました。それでもまだまだ私が求めている基準には達していない生徒には、冬は授業以外も猛特訓になりそうです。なんて楽しそうな冬休みなんでしょうね。塾としては管理、チェックに集中できそうです。

 

広告1

 

広告2

投稿者: スクール玉野

お電話でのお問い合わせ 0586-68-6014