スク玉ブログ2015

sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2015.12.25更新

 

メリークリスマス さんなんサンタ です。中3生でも、まだサンタさんが頑張ってプレゼントを運んでくれるようです。うらやましいですね~!

 

 

さて、クリスマスカードは届きましたか??

 

本日の午後に「世界に1つのクリスマスカード!イングリッシュワークショップ2015」が開催されました。その報告です。レプトン生やレプトンを習っていない生徒も含め、約40名の参加がありました。ありがとうございます。

 

このクリスマスパーティーは、英語を使って世界に1つだけのクリスマスカードを作るパーティーです。「英語でカードなんて難しそう!」って言っていた子たちも、やり始めたらまぁ張り切ること。皆でやると楽しい!それがクリスマスパーティーですね。

 

Happy Holidays!

(楽しい休暇をお過ごしでしょうね!)

 

This year went so fast.

(今年はあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。)

 

I wish you a Merry Christmas.

(あなたにとって楽しいクリスマスでありますように。)

 

Thank you for working late.

(遅くまで働いてくれてありがとう。)

 

 

などなど、いろいろな言葉も覚えました。後半にはケーキの差し入れ&ビンゴ大会もあり、第一部、第二部ともに大いに盛り上がりました。子供たちにとって、思い出深い素敵なクリスマスになるといいですね。

 

そして、クリスマスも勉強している受験生に。

I wish you a Merry Christmas.

(あなたにとって楽しいクリスマスでありますように。)

 

クリスマス会1

クリスマス会2

クリスマス会3クリスマス会4

クリスマス会5

クリスマス会6

クリスマス会6

 

投稿者: スクール玉野

お電話でのお問い合わせ 0586-68-6014