sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2018.04.06更新

ディズニーはトータル15回ぐらいかな さんなん です。塾旅行でディズニーは約7年ぶりですかね。ちなみに初めてっていうのは、シングルライダーのことです。

 

 

3月末、スク玉の春旅行でディズニーシー・ランドへ行ってきました。1泊2日、ディズニー満喫旅です。

 

 

 

もともと塾旅行は勉強の一貫をテーマでしたが、ディズニーこそ学びの宝庫という考えで選択しました。いろいろ本を読むと、考え方って変わるんですよ(笑)。

 

 

スク玉御一行は17名。生徒たちは小5~高1です。しかも、全員お姫様たちっていうね。うーん、これは塾旅行始まって以来のことでした。

 

 

 

ディズニー旅行の1つの欠点は、園内に入るとバラバラになること。

当然、一緒にご飯を食べたり、一緒に写真を撮ったりができません。

集合時間などの連絡も心配です。

 

 

しかし、今はLINEという強力なスキルを使いまして、各グループで写真を送ってもらうことで少しは不安が解消されます。その中から、下に数点掲載しておきますね。

 

 

私はというと、初のシングルライダー。しかし、ディズニーでのシングルライダーは優しさいっぱいでした。特に2日目のランドでは、待ち時間200分のところわずか5分で乗れました。

 

また、ミッキーとの写真はさすがに1時間ぐらい並びましたが、キャストもミッキーも一人に対しても優しかったです(笑)思わずテンションが上がる瞬間。

 

 

久しぶりのディズニーワールドにて、スク玉の姫さまたちはディズニー大好きなので幸せいっぱいの姿が印象的でしたね。1日目はシーなのか、ランドなのか。それで服装を変えるから教えてください、とか。行きの新幹線の中では、お団子頭にするのでバタバタ大忙しの姿もありましたね。

 

LINEのプロフィールのコメントも「ディズニー最高」とか「明日はランド~」とか、行く前から帰ってくるまで私もその雰囲気を知るだけで楽しく時間を過ごすことができました。

 

 

ありがとう、ディズニー。みんな、お疲れ様。

魔法が解けたら現実をみましょうね。

スクール玉野2018春旅行

スクール玉野2018ディズニースクール玉野2018ディズニー

 

スク玉春旅行2018

 

スク玉春旅行2018

スク玉春旅行2018

 

ディズニーシーランド

 

スク玉の春旅行2018

投稿者: 株式会社スクール玉野

お電話でのお問い合わせ 0586-68-6014