sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2018.07.29更新

大事なことはすべてマンガから教わった さんなん です。小学生時代に、横山光輝「三国志」全60巻は表紙をみるだけでどんなストーリーなのか頭に浮かぶほど読み倒しました。「知は、力なり」日経電子のバーンでお馴染みの広告がこの三国志ですね。

 

 

さて、夏休みにたくさん本を読んでもらいたい!そんな思いで、新しい本を購入しました。スク玉図書館の仲間入りです。ぜひ可愛がってやってください。特に小学生さんたちは、本が大好きなようですからね。

 

 

(過去ブログ)

スク玉の小学生は授業前にも勉強しているという噂を聞いた。

 

 

スク玉小学生の人気である「実験対決シリーズの続き」と、今春に発売された「日本史探偵コナン」です。長く本を読んでもらいたいので、大学講師である、ゆうか先生にラミネートをしてもらいましたので、実験シリーズは来週からお披露目です。「日本史探偵コナン」は、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

みんなが読んでいるとついつい読みたくなるもの。それが雰囲気づくり。中学生になると、本を読む時間が極端に減りますからね。小学生のうちにたくさん読んでください。

 

 新しい仲間をご紹介

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉LINE@作りました!よかったら、ご登録ください!
(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
塾連絡は、塾生専用のLINE@にて連絡します。


↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

友だち追加

投稿者: 株式会社スクール玉野

お電話でのお問い合わせ 0586-68-6014