sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2018.10.21更新

週末ショッピング さんなん です。それにしても、ハロウィングッズの量は凄まじい。お菓子のパッケージも、映え~な可愛らしいものもたくさんありましたね。あれ、売れ残ったらどうするんでしょう(; ・`д・´)ってついつい考えちゃう、まあそれも込み込み価格か。

 

 

さて、すくたまのハロウィンは今週の木曜日からですよ~!お菓子もたくさんあります。残ったら、先生方が食べちゃうぞ。

 

①小学部Lepton生は、25日(木)~31日(水)まで毎日開催します。これは生徒によってレッスンがある日が異なるため、「だったら毎日やればいいじゃん」ということで1週間の期間を取りまして開催することになりました。期間中は、ぜひワンポイントでも構いません。2レッスンとも仮装してきてくださいね。

 

 

 

②小学部スク玉コース生Lepton生と同じ期間で開催します。25日(木)からです。2限目レプトン→3限目国算の授業の方もいますので、「だったらレプトンと同じく、毎日やっちゃおう」ということになっています。スク玉コース生だけの子にも、ちゃんとお菓子たくさん用意してありますよ~。合言葉は「trick or treat」です。

 

 

 

③中学部の方で仮装準備OKという方は、来週10月30日(月)と31日(火)です。来週まで我慢してください。ガ・マ・ン。月曜日と火曜日の2日間で、中学生は全員通塾するので、この二日間限定にさせていただいております。中学部は毎年、約半数の子がワンポイントも含めて仮装してきてくれますね。中学部で男のお子さんがいるお母さん方、我が子が言うこと聞くのは中学生ぐらいまでです。今のうちに可愛い我が子に半強制的にでも仮装させちゃってもいいんじゃないですか(笑)。来週ですので、まだ間に合いますよ~(^^♪

 

 

 

④高校部の方は、高3生が10月29日(土)高1・2生が31日(火)です。不思議と毎年、高校生も楽しんでいるハロウィンイベントなんですよね。よっぽど普段の生活でのストレスを開放したいんでしょうね。ここらで発散して、年末にむけて気分を上げていきませんか。

 

 

あらかじめお断りをしておきます。期間中は、ハロウィンをコスプレ大会と勘違いしているおじさんたちをお許しください。

 

 

そうそう。「みなさん、どの程度まで仮装するのでしょうか??」という質問を受けましたので、昨年と一昨年の様子のリンクを貼っておきます。よかったら、ご参考までに。

 

2016ハロウィン 小中高   

 

2017ハロウィン 小学部  中学部・高校部

ハロウィンさんなん 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉LINE@作りました!よかったら、ご登録ください!
(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
塾連絡は、塾生専用のLINE@にて連絡します。


↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

友だち追加

 

投稿者: 株式会社スクール玉野

お電話でのお問い合わせ 0586-68-6014