sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2018.12.04更新

Wサプライズに感激した さんなん です。個人的なイベントにも関わらず、多くの生徒、講師、そしてOB・OGからもメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。残念ながら当日の写真が手元にありませんので、後日になりますが「さんなんブログ」にお礼も兼ねて当日のご報告いたしますね。

 

 

さて、すでに来年度についてのお問合せを多数いただいております。本当にありがとうございます。 そこで、今日は来年度の小学部について、ここで来年度の情報をシェアしますね。

 

 

❖来年度の小学部スク玉コース(対象:新小4~新小6)

※年40週カリキュラム。少人数制の為、定員になり次第締め切ります。

※新小6年は週の初めに授業をやりたいので、グループ授業は月曜日になります。

※新小5年は今のグループ授業が水曜日なので来年度も同じ曜日の方がよいかなと考えています。

<新小6クラス>

グループ:月曜日3限目に1コマ

国算理社:月~金にあと3コマ

 

<新小5クラス>

グループ:水曜日3限目に1コマ

国算理社:月~金にあと3コマ

 

<新小4クラス>

グループ:火曜日3限目に1コマ

国算:月~金にあと3コマ

 

(スク玉小学部2019のタイムテーブル)

スク玉小学部2019(予定) 

 

❖来年度の小学部オプション講座

※スク玉コースとの併用でセット割価格に!

※オプション講座二つ目からもセット割価格に!

<Lepton英語>

週2コマ:月~土から2コマ選択

 

<ReadingFarm>

週1コマ:月~土から1コマ選択

 

<速読(30分)>

週1コマ:月~土から1コマ選択(授業前、授業後でも可)

 

<文章読解>

週1コマ:曜日・時間帯は検討中

 

 

 

❖現小学部スク玉生(新小2~小6)の方へ

来年度の授業の曜日(曜日選択)については、2月9日(土)には仮決定したいと思います。スク玉コースのグループは曜日と時間が決まっておりますが、その他の授業(国算理社レプトン)については曜日が選択できます。1月中旬頃に「授業日選択用紙」をお渡しいたしますので、その頃までに他に習い事をしている方はスケジュールの調整をお願い致します。

 

 

 

 

❖来年度から入塾をお考えの方へ

<スク玉コースへの入塾について(1月12日より申込開始)>

①3月18日(月)から始まる春期講習より新年度の授業がスタートします。

②春期講習開始までに「実力テスト」→「保護者面談」をお願いします。

※実力テストは月~金17:00~18:10(生徒のみ)

※保護者面談は月~金10:00~15:00/土14:00~18:00(約30分、保護者のみ)。保護者面談では、スク玉の教育方針、授業の流れ、実力テストをみて今後の方針をきめるものです。

※2月11日(月)以降に来年度の曜日選択可能

※実力テストによる入塾不可はありません(スク玉入塾基準)。

※冬期講習中の実力テスト(有料)を受検すると入塾の際の実力テストは必要なくなります(スク玉の冬期講習)。 

 

<Lepton英語について>

①1月より無料体験を実施(親子でご参加ください)。

②2月末までにLeptonのお申込みをしていただけると「入塾金免除+3月分のレッスン4回分が無料」になります

※来年度のお申込み予約は1月12日(土)より開始します

※特に実力テストなどはありません

※2月11日(月)以降であれば来年度の曜日選択可能(予約申込みされている方を優先)。

☑1月のLepton無料体験の日程(無料体験の予約受付中)
1月12日(土)/19日(土)/26日(土)各日① 10:00~②11:00~

☆スク玉コースとLepton英語の両方をお考えの方は、お手数をおかけしますが両方のお申込みをしてください。スク玉コースをお申込み予定の方で、Leptonの体験は必要ないという方のみ無料体験なしでLeptonを受講することができます。

 

☆お問合せはこちらから

(メールでお問合せ)

スク玉お問合せ画像

 

(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

スク玉問合せページ

 

<冬期講習始まりますよ(*^^)> 

スク玉の冬祭り2018 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉LINE@作りました!よかったら、ご登録ください!
(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)

塾連絡は、塾生専用のLINE@にて連絡します。


↓↓↓このLINE@は、【スク玉ブログの更新】専用↓↓↓

友だち追加

 

投稿者: 株式会社スクール玉野

お電話でのお問い合わせ 0586-68-6014