sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2019.01.01更新

あけましておめでとうございます。正月太りが心配な さんなん です。今年もよろしくお願い致します。

猪年2019

 

【さんなんの抱負】

より良い学習指導をより多くの生徒に提供する

 

タッチ

(漫画:タッチより)

野球は9人でするもの。1番には1番の役割があり、4番には4番の役割がある。たとえ9番打者でも、チームに必要な1人であるということは変わりません。

 

 

塾も同じで、大手塾は大手塾の役割があります。スク玉にはスク玉の役割があります。今年もスク玉だからこそできる教育を提供していきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。

 

 

【生徒のあなたへ】

上の漫画は、あなたにも当てはまります。

 

あなたにも与えられた役割が、この先見つかるハズです。

あなただけのカラーは大事にしつつも、それが独りよがりのワガママではいけませんよ。

 

将来、役割が与えられた時のためにも、やるべきことはやりましょうね。

その上で自分のやりたいことを、やれることを増やしていきましょう。

 

何もできない僕に、今日も小さな1を足していこう。

 

 

【保護者の方へ】

高校生にもなれば、我が子との会話の時間は確実に減ります。保護者が思う「人として伝えたい」こと。保護者が思う「価値観」は15歳までに伝えてあげてください。

 

それとは別に、我が子の学力を守ることも保護者の役目です。しかし、想いが強すぎるがゆえに、我が子が親の顔色をみて勉強するようになると深い勉強ができなくなってしましますのでご注意くださいね。

イノシシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一宮市の学習塾

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)

スク玉

(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

 すくーるたまの

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉LINE@作りました!よかったら、ご登録ください!
(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
塾連絡は、塾生専用のLINE@にて連絡します。


↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

友だち追加

 

投稿者: 株式会社スクール玉野

お電話でのお問い合わせ 0586-68-6014