sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2019.02.13更新

チョコの奴隷 さんなん です。1粒数百円~数千円のチョコが飛ぶように売れているのは、全国でも特に名古屋だそうだとTVで見ました。先日、栄の全国ラーメン祭りの帰りに松坂屋に寄ったとき、確かにチョコ売り場にはあっちもこっちも行列ができていました。名古屋人、でらすごいだがや。ちなみに、私はラーメンも好きですが、実はチョコも好きです。さんなんにチョコを与え過ぎないようにしてくださいね。

 

 

中学生さんたち、高校生さんたちはテスト勉強に受験勉強と大忙しです。テスト勉強組からは、テスト範囲のプリントには解説が全くついていないものもあるみたいで、「授業でも全部解説してくれないんです。だから、この問題を教えてください。」なんて声も聞きます。

 

それでも授業がない日にも、「家では勉強に集中できないから塾で勉強したいです」なんて子も多くいるので、皆黙々と頑張る良い雰囲気に一安心ではあります。

 

 

そんな中のブログということで、本日は連絡事項をお届けします。

 

 

■小学部レプトンについて

ホームーページにも記載してありますが、只今スク玉のレプトンの募集は満席の為に停止させていただいております。「いやいや、そうとはいっても実は一人ぐらい大丈夫なんじゃないんですか~?」と思われる方もいるかもしれませんが、これはガチです。営業トークではありません。

 

 

スク玉は、レプトン英語だけでなく、国語算数コースの方も少人数指導です。

 

 

辞書の引き方や間違い直しの仕方、英語は発音チェックなどの「先生チェック」など、どうしても一人ひとりにかける時間が長い為に定員制となっております。

 

連日わざわざ問合せをいただきます。大変心苦しく、また申し訳ないのですが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

■春期講習の日程について 

お待たせしました。春期講習のガイドブックが完成しました。本日2月13日(水)より随時、配布していきます。

 

また、スク玉ホームページでもスケジュール等を確認することができます。新中学1年生と新高校1年生以外は、どの学年も授業回数が選択できます。その為、必ずガイドブックについている申込書を3月8日(土)までにご提出していただく必要があります。 宜しくお願い致します。

 

⇊詳細はこちらから⇊

スクールタマノ春期講習

 

 

■春のお休みについて

スクール玉野では、毎年春期講習後の時期に1週間のお休みをいただいております。 今年は4月4日(木)か5日(金)ぐらいから1週間をお休みすることになりました。ご連絡が遅れまして、ご迷惑をおかけします。「すでに家族旅行を予定を入れちゃった~」という方は、ちゃんと振替授業をします。宜しくお願い致します。

 

中学生の学習塾

 

 

それでは、また明日。

 

 

☆お問合せはこちらから

(メールでお問合せ)

一宮市の学習塾スクール玉野

 

(LINE@登録でお問合せ【新規入塾のお問合せ専用】)

稲沢市の学習塾スクール玉野

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉LINE@作りました!よかったら、ご登録ください!
(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
塾連絡は、塾生専用のLINE@にて連絡します。

↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

友だち追加

投稿者: 株式会社スクール玉野

お電話でのお問い合わせ 0586-68-6014