sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2019.02.02更新

目の前の受験生さんたちが相手をしてくれなくて寂しい さんなん です。まぁ、毎年こんな感じです。ご家庭でも、そっと見守ることがベストだと思います。

 

さて、小学部、中学部、高校部と連日、立て続けにお問い合わせがあります。ありがとうございます。

 

そんな中、スク玉小学部のレプトン英語の体験が3月まで全て満席になってしましました。現時点でお問合せをいただいている方で来年度の枠が埋まりそうなので、無料体験も含めて来年度のレプトン英語の募集はストップさせていただきます(4月以降も年間通してレプトン英語は募集しない可能性があります)。

 

今日は、来年度のお問合せを今一度確認します。

 

❖来年度のスタートは?

新小4~新小6のスク玉コースは、

春期講習3月18日(月)~新学年の学習開始!

 

新小1~新小6のレプトン英語は、

3月1日(金)より新規の方のレッスンを開始!

 

新中1・新中2・新中3は、

春期講習3月18日(月)より新学年の学習開始!

 

新高1は、

春期講習3月13日(水)より高1の学習開始!

 

※新高2・3生は個別カリキュラムなので、ここでは割愛します。

※どの学年も少人数制なので、定員になり次第締め切りますのでご了解ください。

 

 

❖申込み方法は?

新小4~新中3の入塾希望の方は、

新学年の学習が始まる前までに、実力テスト+保護者面談

が必要です。新小5、新中1、新中3が満席間近です。

 

新小1~新小6のレプトン英語希望の方は、

ただいまご案内ができません。 

 

新高2~高3の入塾希望は、

本人含めた3者面談のみです。毎日、募集してます。

 

※お申込みは、メールまたはLINEにてご連絡ください。

※よく聞かれるのですが、スク玉ではレプトン英語以外は体験授業はしておりません

 

 

❖学年別授業の曜日はどうなった?

(小学部スク玉コース)

新小4→火曜日3限(17:50~18:35)

新小5→水曜日3限(17:50~18:35)

新小6→月曜日3限(17:50~18:35)

※以上の曜日は参加必須になります。この曜日が空いていない方は、入塾ができません。

 

 

(中学部)

新中1→木曜日(19:00~21:40)

新中2→水曜日(19:00~21:40)

新中3アドバンス→火曜日/新中3マイセルフ→金曜日(19:00~21:40)

※以上の曜日は参加必須になります。この曜日が空いていない方は、入塾ができません。

※学年別以外の授業や講座の曜日については、2月末までに決めたいと思います。。

 

 

(高校部)

新高1・新高2→火曜日と金曜日

新高3→水曜日と土曜日

※新高1は5月末に卒塾。3月13日から高校の学習のスタートダッシュします。

※高校部は個人カリキュラムなので、曜日の変更が可能です。

※新高1は、3月 13日より高校の勉強を始めます。

 

 

本日は来年度の授業のご連絡をさせていただきました。自分で勉強ができるように、スタート地点が違うけど粘り強く指導させていただきます。来年度の授業でお悩みの方は、いつでも面談やっています。メールやLINEにてご連絡ください。

 

小学生の学習塾 

稲沢市の小学生

スーパー小学生

 

☆お問合せはこちらから

(メールでお問合せ)

一宮市の学習塾スクール玉野

(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

稲沢市の学習塾スクール玉野

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉LINE@作りました!よかったら、ご登録ください!
(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
塾連絡は、塾生専用のLINE@にて連絡します。

↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

友だち追加

投稿者: 株式会社スクール玉野

お電話でのお問い合わせ 0586-68-6014