sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2019.02.06更新

お祝いのお花をいただいた さんなん です。先日、大学受験の合格が決まり卒塾する生徒がお別れの挨拶に来てくれました。私の記憶だと中学に上がる頃に入塾してくれた子だったかと思います。巣立っていくのは淋しい気持ちもありますが、それよりも彼女の自信に満ち溢れたその顔を見るとなんだかホッと安心する気持ちの方が強いです。御礼までいただきましたが、こちらが御礼を言いたいぐらいです。本当に長く通ってくれてありがとう。受験お疲れさまでした。

フラワーアレンジメント 

 

さて、先日のカーペットの取り換えに続き、本日は朝から事務所側の建物のトイレのクロス張替え工事を行いました。物凄く気になるほど汚れてはいませんでしたが、良い機会なので張り替えようかと思い切ってお願いしました。やっぱりキレイになると嬉しいものですね(*^^*)

 

ビフォー(クロスはがし中)

 トイレの花子さん

 

アフター

壁に耳あり障子に目あり

 

 

ビフォー

 障子にメアリー

 

アフター(花柄だけど見えるかな??)

稲沢市の塾といえば 

 

 

それに続き、南の部屋にある穴だらけの障子も張替えをお願いしました。障子があることから連想できる通り、絨毯の下には畳があります。そうそう、この和室は私が子供の頃の勉強部屋だったんです。障子は1週間ほどかかるそうです。今度は簡単に破れないように、丈夫なハイパー障子をオーダーしておきました。

三国天武 

 

スク玉の前身である英語教室は平成元年にスタートし、事務所がある建物は平成4年に建てられました。今年は平成31年ですので、すでに25年以上経過していることになります。 

 

さらに、新スク玉は来年度で節目の10周年を迎えます。それに向けてという意味も込めての大改造中です。もって3年、頑張っても5年で7割以上の企業が立ち回らなくなると言われている中での10年ですので、本当にご理解いただいている保護者の方への感謝でしかありません。未来を担う彼ら彼女らの成長の場として、スク玉は責任を背負っていきたいと思います。次は玄関の入口の日焼けした壁の見栄えを良くする予定です。乞うご期待(^^)/。

 

☆お問合せはこちらから

(メールでお問合せ)

一宮市の学習塾スクール玉野

(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

稲沢市の学習塾スクール玉野

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉LINE@作りました!よかったら、ご登録ください!
(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
塾連絡は、塾生専用のLINE@にて連絡します。

↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

友だち追加

投稿者: 株式会社スクール玉野

お電話でのお問い合わせ 0586-68-6014