sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2019.02.11更新

さんなんです。本日は祝日でしたが、朝から勉強に来ていた中学生さん、高校生さんたちがいました。さっそく生徒さんからチョコをいただきました。ありがとうございます。

 

 

そんな中、私は少々激務が続いてブログが滞りそうです。そんな時こそ、秘密兵器の出番ですわな。

 

 

ズバリ「卒塾生さんたちからのお手紙」です。以前、書いていただいた卒塾のお手紙シリーズです。よかったら、読んであげてください。男の子ですので、わかりにくい部分は察してあげてください。それでは行きましょう。

 

 

カモーン、ボーイズ(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生方、この4年間ぼくらのために勉強をサポートしてくださり、ほんとうにありがとうございました。

 

 

入塾当時は、「変わった先生がたくさんいるなぁ」というのが第一印象でした。

 

 

でも授業はとてもわかりやすく笑いがおこるような「すばらしい授業」だったので、良い意味で変わった先生方だなというのが今の印象です。

 

 

昔から勉強はダメダメで、数学しかできなかったのですが(できるといって良いのか…)今では、国語も点数がそこそことれるようになりました。これは全て「スク玉」の先生方のおかげです。本当にありがとうございました。それにともなって(?)入試でも志望校に合格するような点をとることができました。

 

 

さんなん先生に教えていただいた、
とてもすごい公式たち…

 

 

TK先生に教えていただいた、

ネタだらけの歴史の流れ…

 

 

大野原先生に教えていただいた、

とてもとても細かい英語の発音たち…

 

 

全部とても大切な思い出であり、参考書です。

 

 

これから先も「スク玉生」だという看板を背負って歩み続けたいと思います(?)今まで本当にありがとうございました。これからも生徒のために頑張ってください。応援しています。(マジMKです)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MKって私のイニシャルなので、なんのことやらって感じでしたが、きっと「マジ感謝」で合ってますか??マジマジ感謝になりますが、気持ちは伝わればなんでもよし。もし、違っていたら教えてくださいね。

 

それでは、また明日。春期講習の予定を今週中に出しますね。お待ちください。

 

卒塾のお手紙

一宮市の学習塾

 

 

☆お問合せはこちらから

(メールでお問合せ)

一宮市の学習塾スクール玉野

(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

稲沢市の学習塾スクール玉野

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉LINE@作りました!よかったら、ご登録ください!
(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
塾連絡は、塾生専用のLINE@にて連絡します。

↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

友だち追加

投稿者: 株式会社スクール玉野

お電話でのお問い合わせ 0586-68-6014