HOME > スク玉ブログ > スク玉ハロウィン週間は10月26日(月)~31日(土)

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スク玉ハロウィン週間は10月26日(月)~31日(土)

おやつの時間にお菓子ばかり食べているTK先生がうらやましい さんなん です。もぐもぐモグモグもぐもぐモグモグ、少しぐらい分けてくれてもいいじゃんね。しかし、年1回のお菓子の祭典がいよいよ近づいているって、知っていましたか(´~`)モグモグ。
 


 
さて、今日はスク玉ハロウィン週間のご連絡です。すく玉のハロウィンは今月末25日~31日(土)の1週間です!


この期間中は、授業後にお菓子を1つ。仮装している生徒には、もう1つあげちゃうイベントを開催します。ちなみにイベント後に残ったお菓子は私が全部、食べちゃいます。




すく玉のハロウィン週間『10月25日(月)~31日(土)』



①小学部Lepton生
10月25日(月)~31日(土)まで毎日開催します。これは生徒によってレッスンがある日が異なるため、「だったら毎日やればいいじゃん」ということになりました。

このハロウィーン週間の期間中は、ぜひワンポイントでも構いません。仮装をしてレッスンにご参加ください。レッスン後に、先生に「Trick or Treat」と伝えるとお菓子をプレゼントしちゃいます。
 

 

②小学部スク玉コース生
Lepton生と同じ25日(月)~31日(土)がハロウィン期間です。2限目レプトン→3限目は国算の授業の方もいますので「だったらレプトンと同じく、毎日やっちゃおう」ということになりました。

よって授業のある日に仮装してきてください。もちろん国算コース生やオプション講座の生徒にも、ちゃんとお菓子を用意しておきますね。合言葉は「trick or treat」です。
 
 


 ③中学部
仮装の準備はOKですか??ぜひ
学年別授業の時に仮装してきてください。もちろんハロウィン週間中の毎日でも歓迎します。毎日お菓子1つ、仮装で+1つお菓子をプレゼントします。

中学部で男のお子さんがいるお母さん方、我が子が言うこと聞くのは中学生までですよ。今のうちに可愛い我が子に、半強制的にでも仮装させちゃってもいいんじゃないですか(笑)。
 
 

 
④高校部
10月28日(水)、29日(木)、30日(金)の3日間に限定して仮装してきてください。いやいや1週間フルに仮装したい!という方は、もちろん毎日でも構いません。

不思議と毎年、高校生も楽しんでいるハロウィンイベントです。ここらでストレス発散して、年末にむけて気分を上げていきませんか。皆にお菓子1つ、仮装で+1つお菓子をプレゼントします。
 


<!!重要!!> 
あらかじめお断りをしておきます。期間中は、ハロウィンをコスプレ大会と勘違いしているおじさんたちをお許しください。また、ハロウィンの期間中は、仮装した状態での授業となりますので、ご承知おきください。
 


それでは今日はここまでです。ハロウィンのお手紙もお手元に届きましたでしょうか。もし、お困りの点がありましたらLINE連絡してくださいね。宜しくお願い致します。

 


そうそう。「みなさん、どの程度まで仮装するのでしょうか??」という質問を受けましたので、過去のハロウィンの様子を貼っておきます。よかったら、ご参考にどうぞ(ご無理は禁物です)。
 


また明日(^^)/。



※今年度は、必ずマスク着用をお願いします。また、全体での写真撮影はできるだけ控えます。


















■四谷大塚小学生テストの申し込み始まりました。


(小学部 スク玉コース)



(小学部 レプトン講座)




☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ