HOME > スク玉ブログ > ご報告

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ご報告

さんなんです。スクール玉野は、10月1日で創立9年が経ちました。10年目の節目の時期に皆さまにご報告があります。


スクール玉野は、
一宮市篭屋にスク玉2号店を開校することになりました。


 
新しい専任の講師の方をお招きして、年内にプレオープンし、2020年春より正式オープンいたします。

 
今まで培ったノウハウをもとに、子ども達の学力向上を図ることで、新たな地域への社会貢献をしてまいります。



これからも社員、講師が一丸となって、目の前の生徒たちの学力を伸ばしてまいります。ぜひ新しい篭屋校との相乗効果を期待してください。

 

 
私の想いは、“目の前の生徒の学力を伸ばすこと”です。この気持ちが揺らいだことはありません。もちろん今も変わりません。


 
そして、年始にスク玉ブログで宣言した通り、『より多くの生徒に よりよい教育を提供する』ことをずっと目標にしてきました。


 
不安で押しつぶされないように、がむしゃらに働いてきたこの10年。立ち上げ3年は連日の徹夜が続き、情報を得るために朝から走り回りました。


 
おかげさまで生徒数が50名を超え、100名を超え、今では150名を超え、嬉しい反面、その責任の重さに今でも押しつぶされそうです。


保護者様からの温かいご支援もいただき、
おかげさまで10年目を迎えることができました。


本当にありがとうございます。


今では満席だからといってお断りする学年も多々あり、
これが果たして地域社会に貢献していると言えるかどうか。


頑張っているけどまだまだ結果に結びついていない生徒がいるのに、
新しい教室を開校することが本当に正しいことなのかどうか。


悩み続けた毎日でした。

 
しかし、常日頃から生徒に
「自分の目標に向かって全力で頑張れ!」と伝えている以上、
私がここで足踏みしているわけにはいきません。
 

新しい教室をオープンしたとしても、
今いる生徒たちの指導に手を抜くことはないと
ここでお約束いたします。




わたしは、子ども達のパワーがあってこその
地域活性化だと考えています。


子どもたちの学力向上こそ私に与えられた使命だと思い、
今後も今まで以上の責任を背負っていきます。

 
何卒、ご理解とご協力をいただき、
引き続きスクール玉野を宜しくお願い致します。



篭屋校の開校時期も含め、詳細につきましては
決まり次第ホームページにてご報告させていただきます。










 
☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ