HOME > スク玉ブログ > いよいよ来週からハロウィーン週間が始まるゾ

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

いよいよ来週からハロウィーン週間が始まるゾ

ハロウィーンはコスプレ大会と勘違いしている さんなん です。「先生たちのはコスプレみたいだね」って毎年言われます。いいんです、いいんです。楽しければ、いいんです。昔と違って、今は男がパフェ食べてもいい時代ですからね。同様に、コスプレだってなんだって許される時代( ・`д・´)ダゾ。教室も少しだけですが、ハロウィーンっぽくなりました。




ということで、今日は来週の金曜日から始まりますハロウィーン週間のご連絡になります。お菓子もたくさんあります。残ったら、大食いの先生方が食べちゃうぞ~!(^^)!。
 


①小学部Lepton生
10月25日(金)~31日(木)まで毎日開催します。これは生徒によってレッスンがある日が異なるため、「だったら毎日やればいいじゃん」ということで1週間の期間はずっと開催することになりました。期間中は、ぜひワンポイントでも構いません。2レッスンとも仮装してきてくださいね。
 

 
 
②小学部スク玉コース生
Lepton生と同じ期間で開催します。25日(金)~31日(木)です。2限目レプトン→3限目国算授業の生徒もいますので、「だったらレプトンと同じく、毎日やっちゃおう(^^)/」ということになっています。スク玉コース生だけの生徒にも、ちゃんとお菓子たくさん用意してありますよ~。合言葉は「trick or treat」です。
 

 
 
③スク玉中学部
仮装準備はできてますか~(・∀・)ハロハロ。中学部は、すでにスタンバイOKという方は、意識高めの高杉晋作さんですね。中学生さんもハロウィーン週間は、10月25日(金)~31日(木)です。
グループ授業の時は、ぜひみんなで写真撮りたいのでその日だけでもお願いします。中学部は毎年、約半数の子がワンポイントも含めて仮装してきてくれます。中学生のボーイがいるお母さん、我が子が言うこと聞くのは中学生ぐらいまでです。今のうちに可愛い我が子に、カッコいい仮装させちゃってもいいんじゃないですか(*ノωノ)モエ~。まだ間に合いますよ。
 
 

 
④スク玉高校部
高校生も10月25日(金)~31日(木)がハロウィーン週間です。
この期間中の授業日に写真を撮る予定でいます。なぜか中学生より高校生の方が楽しんでいるハロウィーン。よっぽど普段の生活でのストレスを開放したいんでしょうね。毎日勉強しに来ている生徒は、ぜひ日替わり仮装でも構いません。私服でなければ仮装と判断しますので、普段の学生服でもお菓子がもらえちゃいます。ここらでストレス発散しておいて、年末にむけて気分を上げていきませんか。
 
 

ここであらかじめお断りをしておきます。期間中は、ハロウィンをコスプレ大会と勘違いしているおじさんたちをお許しください。授業中も仮装しながらなので、知らずに塾に来てしまうとふざけた集団だと思われてしまうかもしれません。
 
 
「みなさん、どの程度まで仮装するのでしょうか??」という質問を受けました。過去の様子の写真を掲載しておきます。よかったら、ご参考までに。それでは今日はここまでです。最後はお写真をお楽しみください。






















☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ