スク玉ブログ

ゴラクバ!いぬたぬき自ら解説する WEB3.0解説オンラインセミナー!!!

面談続きで声が出ない さんなん です。少しずつですが連日お問い合わせをいただいております。ちょうど受験シーズンですので、どうしてもご案内が遅くなりますので何卒ご了承ください。





【日時】
2月5日(日)20:00~21:00予定
オンラインで開催
※ご自宅からでも受講可能なセミナーになります!



【対象】
小学校4年生以上のメタバース、WEB3.0にご興味のあるお子様および保護者様で、以下のステータスに該当するご家庭
・コードアドベンチャーに入会済
・コードアドベンチャーの体験会を受講後、検討中
・コードアドベンチャーの体験会の受講前
・現スク玉に在籍している方



【内容】
WEB3.0の世界で企業を決意した いぬたぬき。彼はどんなチャレンジをしようとしているのでしょうか?本人とトークしながらわかりやすく解説するセミナーを開催します。

いぬたぬきファンのお子様からメタバースをはじめとした最新の技術に興味がある保護者様も楽しめるイベントになっています!
※内容が少しだけ難しいため、対象を「小学4年生以上のお子様とその保護者様」とさせていただいていますが、低学年のお子様でも頑張って参加したいという方であれば大丈夫です!



【お申し込み方法】
参加費:無料
申込フォーム:https://forms.gle/JmuqpU2MnvgSd82p9
締切:2月4日(土)24:00
※お申込み後、登録していただいたメールアドレスに当日のZOOMの案内が送られてきます。




★新規でお問い合わせの方へ★
来年度のお問合せが増えております。ありがとうございます。なお、満席の学年は、お問い合わせをい
ただてもご案内ができません。

また、お問い合わせは「お問い合わせ専用LINE」からご連絡をお願いします。お電話の場合は、打ち合わせ中や授業中では対応ができない可能性があります。


過去の記事

アーカイブ

全て見る