スク玉ブログ

HALLOWEEN2021仮装大賞候補者発表

暑いのも寒いのも苦手な さんなん です。だから、秋は好きな季節です。先日、足を運んで各務ヶ原にある学びの森へ散歩してきました。


いつの間にか新しい施設「
KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE」がオープンしていましたね。天気も良かったので良い気分転換ができました。さて、中学生も高校生もテストも近いので、頑張りましょうか。


 


☆★冬期講習の日程が完成★☆
11月15日(月)より教室で冬期ガイドブックを配布します。今週中にHPにも日程を掲載しますので、よろしければご確認ください。




今年もHALLOWEEN週間も終わりました。保護者の方々のご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。この一週間は教室が非現実的な空間でしたが、それもまたよい雰囲気だったと感じています。




最終候補も決定しました。この候補者の中からスク玉講師アンケートにて、HALLOWEEN大賞として合計4名が選出されます(同点の場合は両方とも選出)。




見事、HALLOWEEN大賞に選ばれた方には、素敵なお菓子ボックスを丸ごとプレゼントしますね。ニュースレター10月・11月にてHALLOWEEN大賞を発表させていただきます(お菓子ボックスは決定し次第、先にあげちゃいますね)。




個性がありすぎて、候補者を選ぶだけで本当に困りました。




はたしてスク玉講師陣はどの候補者を選ぶのか。
ご期待ください。




最終候補者はこちら!!!



あなたはどの候補者が勝つと思いますか??














以上の、合計21名が最終候補者となります。




あとは、結果をお待ちください。




最後にHALLOWEEN週間の教室の雰囲気もまとめました。




玉野校の中2生は制服姿でHALLOWEENに参加でしたね。
声を掛けてくれた方々、ありがとう。




盛り上げてくれたスク玉講師陣にも感謝。
ではでは、また明日(*^^)v。









(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

過去の記事

アーカイブ

全て見る