スク玉ブログ

英検の申込み開始

一度英語嫌いになった さんなん です。今の私のお気に入り英語テキストは「データベース3000」と「キク英文法」です。大人が英語の復習をするにはちょうどよいテキストだと感じています。文法を全く忘れたぞ!!という人であれば、キク英文法の前に「世界一わかりやすい中学英語の授業」をやるとより基礎からの復習ができます。


英検2級~準1級やTOEIC600点以上を目指すのであれば、これらのテキストを8割理解を1つの目安としてからステップアップしてみてはいかがでしょうか。



さて、前置きが長くなりました。今日は塾生向けの英検のご案内です。




<英検のお知らせ>
2021年第2回実用英語技能検定 受験案内

検定会場:一次→スクール玉野 玉野校、二次→協会指定の会場
検定日 :一次10月9日(土),二次11月7日(日)
申込締切:9月4日(土)
申込方法:スク玉生は申込用紙を提出
※申し訳ありませんが、教室の関係で一般生の受検はお断りしています。



中学生には、授業中に申込用紙を全員に配布しております。小学生、高校生の受検希望者は教室で申込用紙をもらってくださいね。


今日はこのへんで。また明日(*^^)v。




(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

過去の記事

アーカイブ

全て見る