スク玉ブログ

玉野校の新規駐車場案件完了のお知らせ

「先生、この人に似てない?」って生徒から言われた さんなん です。その人とは、教育系ユーチューバーで有名なヨビノリたくみさん。光栄ですが、似てますかね。




さて、先日ブログでご紹介させていただいた駐車場の件です。

ハロウィン中継!&工事して、工事して、工事します!

(10月28日更新ブログ)


サクサクと話が進みまして、完成しました。場所は見てお分かりの通り、玉野校の目の前になります。本日よりご活用いただけます。


逆に目の前なので、生徒の飛び出しが心配されます。もちろん教室でも飛び出さないように注意をしますが、どうかご家庭でも教室から道路への飛び出しに気をつけるようにご指導ください。


※「飛び出し注意ボーイ」の看板を準備中です。



駐車スペースは以下の6台分になります。


①は狭いので、前も後ろもご注意ください。できるだけ軽自動車のみでお願いします。


また、④~⑥は前後は広いので車止めがありません。⑥の後ろに砂利山がありますので、こちらも気をつけてくださいね。







今までの駐車場も合わせて、譲り合いの気持ちをもってご活用いただけると助かります。大変申し訳ありませんが、駐車場で起きた事故につきましては一切の責任を負いません。くれぐれも事故・ケガの無いようにお願い致します。


それでは今日はここまでです。


もう少しやりたいことがありますので、動いていきますね。
また明日(*^^)v。













(スク玉中学部)





☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


過去の記事

アーカイブ

全て見る