HOME > スク玉ブログ > スク玉のウィンターイルミネーション2020

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スク玉のウィンターイルミネーション2020

一宮駅に大成中学・高等学校の飾りつけを見つけた さんなん です。中には鶴がいっぱいの鶴ロードっていうんでしょうか。未来へ紡ぐ~PRAY to ORIZURU~「いいね(・∀・)イイネ!!!」大成中高の次は興道高校が参加するみたいですね。
 


 

さて、今年も玉野校には「すくたまイルミネーション2020」が始まっています。
 
 

構想を練るところから設置するまで、とあ先生、いけやん先生、あいりーん先生がやってくれました(*^_^*)
 

 
やはり仕方のないことイルミネーションが劣化して点灯しなかったりして、ずいぶん使えるものが減ってしまいました。
 

 
それでも、使えるものを集めて今年のイルミネーションも完成しました。素晴らしい出来栄えです。


 
すでに、こちらには「いいね(・∀・)イイネ!!」が4つ届いております。


 
また、実は室内にも飾りつけがしてありまして、こちらは女子力No.1のTKさんと三浦先生が夜遅くまで残ってやってくれました。
 


こちらもセンス抜群です。

 

残念ながら篭屋校にはキラキラはありませんが、ささやかにクリスマスモードに変わっております。玄関にもオーナメントをこっそり。

 
 
しかし、こちらには「いいね(・∀・)イイネ!!」は
まだ1つも届いていません。
 

 
篭屋校の「いいね(・∀・)イイネ!!」の数で玉野校に負けておりますので、ぜひ皆の「いいね(・∀・)イイネ!!」をお願いします。


 
また、教室内の写真を撮ってアップしますね。



少しでも受験生の癒しになれば幸いです。中学生、高校生も期末テスト直前、頑張れ~。



また明日(*^^)v。













<冬祭りの詳細(ガイドブック配布中)>



(スク玉高校部)




☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ