HOME > スク玉ブログ > 【小中高】年間予定表に変更があります!!

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【小中高】年間予定表に変更があります!!

ハッピ~ハロウィン さんなん です。ハロウィン初日は、初心に返ってミッキーの衣装にしました。誰もが知ってるミッキー、誰もに好かれるミッキー、もうこれからはサッキ―と呼んでください。



さて、年間予定表の日程に変更がありますので、今日はこちらをシェアしたいと思います。ご確認よろしくお願い致します。


(変更前)



(変更後)




変更点は2つです。


①12月16日~18日は塾お休み!
12月16日から3日間はお休みをいただくことになりました。通常授業の指定日ではありませんので、年間の通常授業の回数に変更はありません。



②12月21日~23日の3日間⇔1月4日~6日の3日間 入れ替えます!
今年度の冬休みは12月24日~1月6日までということで、年明けにあった通常授業である1月4日~6日ともともと冬期講習日であった12月21日~23日を入れ替えさせていただきます。



赤○のところは通常授業、緑○のところは冬期講習になります。冬期講習の日程は、現在スケジュールを組んでいるところです。詳細は今しばらくお待ちください(小学部は12月30日と1月4日に冬期講習の授業は入りません。中学部の爆裂会は12月24,25,28の午後を予定しております。)



それでは今日はここまでです。




今年もあと2か月ちょっとですね。受験生はガリガリ解いていますが、受験予備軍さんたちにとってはテスト前以外の過ごし方で差がでますからね。ちょうど「今」です。この時期にもやるべきことには、しっかり時間をかけてください。



あ、今週はコスプレ仮装しておりますが、ちゃんと授業をしております。何卒、ご理解とご了承のほど、宜しくお願い致します。では、また明日(*^^)v。











■四谷大塚小学生テスト(そろそろ申込締め切ります)



(スク玉高校部)




☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ