HOME > スク玉ブログ > 玉野校の正面駐車場を明るくしてみた

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

玉野校の正面駐車場を明るくしてみた

12月、とうとう冬が本気出してきたな さんなん です。朝から寒い。


ちなみに本気は出すものではなく、その様子から他者が感じるものだと思っています。受験生が「そろそろ本気出すわ」って言ってたら、ぶっ飛ばしてください。そう言っているうちは、まだまだですから。



★新規でお問い合わせの方へ★
この1週間でお問合せが6件もありました。ありがとうございます。順番にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。満席の学年は入塾ができませんので、何卒ご了承ください。

お問い合わせは、できるだけ「お問い合わせ専用LINE」にてご連絡をお願いします。お電話の場合は、打ち合わせ中や授業中ではご対応ができない可能性があります。LINEをご活用でない場合は、HPの「お問い合わせメール」よりご連絡ください。



さて寒空の下で、本日は朝から玉野校の電灯工事をしてもらいました。



保護者アンケートにもありました「正面の駐車場が暗い」というご意見が多数ありましたので、さっそく動いた形となります。器具を変え、向きも道路側にしました。どうでしょうか?



また、もう一つ角にある電灯前の木の枝を伐採して、より道路側を明るくしました。



そして大きい道の工事が始まりすでに半年以上が経っておりますが、もう一つの駐車場前の舗装工事もようやく終わりが見えてきました。そちらも電灯を明るいものに変え、工事が終わればまた使いやすくになります。お役所仕事には文句は言えませんので、今しばらくお待ちください。




なお、ガラッと話は変わりますが、現中2生より愛知県高校入試制度が2週間ほど早くなります。年間のカリキュラムと教材などの見直しも行います。あわせて駐車場の混雑の件もありますので、授業終了時刻の変更等を検討しています。




こちらは決まり次第、またご報告しますね。
それではまた明日(*^^)v





(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ