HOME > スク玉ブログ > Welcome to Sukutama X'mas Party2021

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

Welcome to Sukutama X'mas Party2021

ようやく自分の分の年賀状を書いた さんなん です。この年になって未だに年賀状をくれる学生の頃の友達がいるのは嬉しいですね。でも、塾生の年賀状はまだこれからなのだ。さて頑張ろう(^^)/





冬祭りイベントの1つ、スク玉のクリスマスパーティー。合計26名もの参加者があり、今年も大盛況でした。このパーティーでは、英語を使って「世界に1つだけのクリスマスカード」を作りました。





まずは英語でクリスマスにちなんだメッセージをいくつか覚えます。そして、それをアレンジしていく形で自分だけのクリスマスカードを作っていきます。






昨年も参加した生徒も多くいて、この日はまた新しいフレーズを覚えることができましたね。語彙はこうして増えていくのですね。







自分で絵をかいたり、シールを貼ったりとデコレーションをするのは楽しそうでしたね。最後に、クリスマスのメッセージに感謝の気持ちを添えました。





みんな上手に書けましたね(*^^)v





With best wishes for a Merry Christmas!!





そして参加者にはTKサンタからお菓子のプレゼントがありました。




皆の思い出の1ページに刻まれたら嬉しいですね。




それでは今日はここまでです。



どうやらブログ更新は隙間時間を見つけて行いますので、配信が不定期な時間になりそうです。
また明日(*^▽^*)。






★新規でお問い合わせの方へ★
新規のお問合せが増えております。ありがとうございます。12月23日~1月6日は、冬期講習がありますので入塾のご案内ができませんのでご了承ください。なお、満席の学年は、お問い合わせをい
ただてもご案内ができません。

また、お問い合わせは、できるだけ「お問い合わせ専用LINE」にてご連絡をお願いします。お電話の場合は、打ち合わせ中や授業中ではご対応ができない可能性があります。LINEをご活用でない場合は、HPの「お問い合わせメール」よりご連絡ください。




☆お問合せはこちらから
※電話は研修や面談、授業中などの理由よりなかなかつながらない場合が多いです。できるだけメールではなく、お問い合わせ専用LINEよりご連絡ください

(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ