スク玉ブログ

2020すく玉冬祭りの日程

ナスを食べることができる さんなん です。ナスが食べれない人は、どこのどいつだ~い?




そうそう、16日(月)に四谷大塚小学生テストの成績が返ってきましたので、ご自宅に郵送しました。ご確認ください。塾生は直接手渡ししております。



また、入塾のお問い合わせが増えてきました。本当にありがとうございます。入塾
説明会はどの学年も、個別に行っております。

小学部スク玉コースと中学部をご希望の方は、実力テスト⇒保護者面談⇒ご検討という流れになります。小学部レプトンコースは、体験レッスン(保護者同伴)⇒ご検討。高校部をご希望の方は、保護者面談の際に模試の成績をもってきてください。

ただし、すでに満席の学年・満席の曜日もありますので、ご了承ください。新しいご縁をいただけますこと、楽しみにしています。



さて、冬期講習の日程が決まりました。11月23日(月)より冬期講習ガイドブックを配布予定です。いち早く確認できるように下のリンクからご確認ができます。よろしければ、ご確認ください。




≪冬期講習スケジュール詳細≫



小学部の冬期講習の日程



中学部の冬期講習の日程



高校部の冬期講習の日程





期末テストが近いのでテスト勉強で大忙しです。その為、ブログは短めで失礼します。
それではまた明日(*^^)v。



(おまけ)先月、玉野校の畑で収穫したナス。




  (スク玉中学部)





☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


過去の記事

アーカイブ

全て見る