HOME > スク玉ブログ > スク玉篭屋校2019年11月11日新規開校

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

スク玉篭屋校2019年11月11日新規開校

愛知県一宮市の学習塾スクール玉野の國立(こくりゅう)です。玉野校は10年目を迎えますが、おかげさまで満席の学年もございます。そのため2019年11月11日にスク玉篭屋校をオープンいたしました。

学習のことでお困りであれば、ぜひスクール玉野にご相談ください。





■新年度の募集について

新年度の授業→2020年3月16日(月)スタート

新年度からの入塾募集→2020年1月6日(月)より開始


※高校2年生は1月より受験対策開始!


■入塾希望の方へ
わが子のお悩みはご家庭で異なります。そのため、小学部、中学部、高校部はすべて個別案内しております。年間通して一斉での入塾説明会はしておりません。



■残席について
どの学年の少人数指導にて授業を行っております。その為、満席になりました学年は募集を停止させていただきます。なお、キャンセル待ちは行っておりません。



■お申込み方法(玉野校・篭屋校 共通)
お問合せ(メール)」もしくは「お問合せLINE」よりご連絡ください。




スクール玉野
代表 國立 真広


毎日の小さな習慣を大切に、『自分で勉強ができる生徒を育てる』教育方針を掲げています。

もともとが勉強が苦手だった私(中学校の通知表:数学5+英語4+他オール3)。高校受験、大学受験も第一志望に合格できず。電気設備の会社に就職後も、電気主任技術者試験や電気工事士試験にも不合格。そして、わずか10カ月で退社という苦い経験の持ち主。

一夜漬けの暗記勉強法、その場限りの勉強、受け身の姿勢で学生時代を生きてきた私。「こんな私ができることは何か」と考えたときに、今までの教訓を活かした学習塾を作ろうと思い一念発起。2010年10月1日、スクール玉野 玉野校を設立。


基礎重視の普通の子を伸ばす教育カリキュラムを構築。正しい勉強法で、基礎力を鍛えることで生徒たちが大きく成長していくことを学びました。


小1から在籍し、中高大と最長16年の生徒もいます(大学生時代は講師として)。今では塾生が成人式の時に顔を出してくれたり、就職が決まったときにも連絡をくれる子もおります。最近では、卒塾生が親となり我が子を入塾させてくれるご家庭もあります。

一人ひとりの成長が楽しみな反面、学力構築に大切な時期を任されるというプレッシャーを背負いながら毎日を過ごしております。生まれ育った一宮市で、地域貢献の為にも子供たちの学力を伸ばすことに生きがいを感じて指導しております。

こんな私が塾長を務めるスクール玉野ですが、もしお力になれることがありましたらお気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します。


≪高校受験・大学受験 合格実績≫


高校受験の結果


大学受験の結果













(篭屋校)
愛知県一宮市篭屋2丁目6-23森キヨ事務所1F









☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ