HOME > スク玉ブログ > ホームページリニューアル

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ホームページリニューアル

朝のシーンとした教室を見るたびに、夏期講習が終わったんだと感じる さんなん です。ようやく日常が戻ってきましたね。


9月は、生活リズムを整えることが優先です。リズムが乱れると週末に疲れがたまりやすいですが、だからこそ週末も朝しっかり起きてケジメある1日を過ごすことがリズムを整えるということ。ご家庭でも注意してあげてください。


さて、7月頃に宣言した通り、この度ホームページをリニューアルしました。温かみのあるオレンジ色ベースから、キリっと真面目さの青ベースに思いきって配色を変えてみました。見た感じが冷たくならないように、また塾の雰囲気が伝わるように生徒たちの写真も多く取り入れてみました。


この度のリニューアルにあたり、多くの生徒さんにご協力いただきました。ありがとうございます。写真に写りたかった生徒もいたようですが、プロカメラマンさんが来てくれた日に授業がある生徒、講師の写真がメインになっております。申し訳ない。


まだ未完成の箇所が多々ありますが、時間が取れるようになったので少しずつ完成に近づけたいと思います。


ブログでは以前のホームページ同様、スク玉の授業の様子や授業で伝えていることの言葉のシェア、学校の授業ペース、高校受験、大学受験の情報などなども更新していきたいと思います。引き続き短くても毎日更新できるように、授業優先で頑張ります。さらには、「こんなことを調べて欲しい」、「もっとこんな情報を知りたい」などございましたら、お問い合わせください。専門外は難しいですが、お気軽にどうぞ。


それでは新しいホームページも宜しくお願い致します。




☆お問合せはこちらから
 

(メールでお問合せ)

一宮市の学習塾スクール玉野


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

友だち追加

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉LINE@作りました!よかったら、ご登録ください!
(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
塾連絡は、塾生専用のLINE@にて連絡します。

↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

友だち追加


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ