HOME > スク玉ブログ > すくたまウィンターイルミネーション開幕

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

すくたまウィンターイルミネーション開幕

音読チェックが始まってブログの時間が取れない さんなん です。いつも午前中に生徒たちの音読を聞くようにしているのですが、午前中に打ち合わせなどが入るとズルズルと予定がズレていく。うーん、困ったさん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★☆冬祭りの日程☆★
冬期講習とイベントの日程が決まりました。11月15日(月)より冬期ガイドブックを配布します。HPにも掲載予定ですが、プログラム構築の関係上もうしばらくお待ちください。



★☆四谷大塚テスト返却について☆★
11月3日(水)の成績が塾に返却されてきました。塾生には授業中にお渡しします。外部生の方へはご自宅に郵送しますので、来週の火曜日前後に届くと思われます。



★☆来年度の生徒募集について☆★
すでに来年度からの募集についてのお問合せをいただいております。本当にありがとうございます。新しい学年の勉強は、3月17日(木)の春期講習より始まります。

入塾前には実力テストと保護者面談を個別に実施しておりますので、春期講習までに受講ください。詳しくはお問合せLINEよりお願いします(電話受付はしておりません)。

なお、お問合せいただいた順にご案内しております。満席となった学年はキャンセル待ちなどはありませんので、何卒ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて、玉野校にてささやかですがイルミネーションの設置が完了しました。



とあ先生の呼びかけで、あいりーん先生とてじー先生も手伝ってくれました。いつも率先して動いてくれてありがとう。



受験生さん達に少しでも癒しをと思い毎年コツコツ増やしてきたイルミネーション。




受験生さんが塾に来た時と帰る時は上を見てくれるように、年末まで開催しますね。




篭屋校は外側にあれこれ設置は難しいので、内部に何かと考えています。




最近、小学生低学年の生徒が授業後に本を読んでくれるようになったので、その充実を図りましょうかね。




受験生さんにも何か癒しを・・・考えます。




では、また明日(*^^)v。












(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

 




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ