HOME > スク玉ブログ > 小学部・中学部の来年度の授業予定(玉野校のみ)と将棋大会『名人戦』

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

小学部・中学部の来年度の授業予定(玉野校のみ)と将棋大会『名人戦』

師走を感じている さんなん です。一週間が早い。本当に早く感じます。早すぎて、一週間の記憶がありません(; ・`д・´)ドコイッタ。


今日は、来年度の授業曜日とこの冬の将棋大会『名人戦』のご連絡をお届けします。



■来年度の授業曜日について
この1カ月で20件近くのお問合せをいただきました。ありがとうございます。

その中で、来年度の授業曜日を教えて欲しいとの問い合わせをたくさんいただきました。あまりご迷惑にならないようにと、玉野校はすでに決定しましたのでいち早くここでご報告させていただきます。

≪2020年度 玉野校≫
(小学生の学年別授業)
新小6→月曜日、新小5→火曜日、新小4→水曜日

(中学生の学年別授業)
新中3→水曜日、新中2→木曜日、新中1→火曜日

篭屋校の日程は、もう少しお時間をください。宜しくお願い致します。
スク玉にご興味がある方は、問い合わせ専用LINE@からご連絡ください。




■将棋大会&ピザパーティー(12月30日[月]9:00~12:00)
冬の将棋大会は「名人戦」です。現状、参加予定人数20名ぐらいです。今回もたくさん集まっていますので今から勝負が楽しみですね。今年は日程が厳しく、この日は午後から大掃除がある為、ピザパーティーはありません。その割にはたくさん集まっています。

将棋に興味がある小学生、中学生さん、高校生さん、卒塾生の参加であればまだ間に合います。お待ちしております。
 


ちなみに今回の景品は、この時期恒例の「カレンダー」です。私個人が好きなイッテQの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが計10個購入しました。同じくイッテQのクリアファイルも特典でついてくるハズ!!あとはいつもの将棋の本と将棋セットかな。



しかし、このカレンダーなんですが、実は気になることがあります。

ホームページに書いてあったのですが、





え!?12月30日以降(^^;。将棋大会の日ですね。届かなかった場合は、整理券を配布しますので正月に飾ることはできないかもしれないのでその点ご了承ください。



それでは今日はここまでです。正式な来年度のご案内は1月明けに、まずは現塾生優先にお手紙を配布いたしますね。宜しくお願い致します。



☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ