スク玉ブログ

すく玉の冬祭り2019

ドラクエウォークでレベルが上がらない さんなん です。そりゃー全然、歩いてないもんね。なぜか、体重だけが増える今日この頃。そりゃーガッツリ食べてるもんね。じゃあ運動して食べる量を適正にすれば、痩せるかと言えば・・・それは頑張っても現状維持でしょうね。でもね、それは勉強も一緒だから。


中3生は受験対策講座『土ゼミ中』です。テスト前でも、ちゃんと入試対策もしています。両立するには、量で負けてはダメ。毎週が勝負です。ちゃんとやってるから、そっと見守っておきましょう。


さて、冬期講習の日程が決まりました。11月18日(月)より冬期講習ガイドブックを配布します。ネットでも確認できるように打ち込んでおきました。ご確認ください。



≪冬期講習スケジュール詳細≫
下の画像をクリックしてください。



※おかげさまでスクール玉野は、篭屋校に2号店をオープンさせていただきました。経緯は こちら から。


この冬は、日ごろの感謝を還元するべく、玉野校と篭屋校の冬期講習全コースにて『さんなん割引』を行います。(玉野校、篭屋校ともに同じ日程で冬期講習を行います[篭屋校は中1・中2、高1・高2のみ])

●小学部スク玉コース→3,700円引き
●小学部レプトンコース→37%off
●中学部→3,700円引き
●高校部→3,700円引き

篭屋校の詳細については こちら から。

それでは、今日はここまでです。今日もありがとうございました。













☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

過去の記事

アーカイブ

全て見る