HOME > スク玉ブログ > スク玉人気ブログ > 愛知県公立高校入試の結果2020

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

愛知県公立高校入試の結果2020

さんなんです。


「勝負の世界に100%はない!」とは知りつつも、いつもスク玉生だけには全員合格して欲しいと強く願っています。たとえ1人が不合格で残り全員が合格したとしても、どの生徒も努力を続けてきたことを知っているだけに素直に喜べない気持ちになります。

 
それでも結果は受け止めて、前を向いて進むしかありません。




”どの高校に合格できたのか”よりも、


ご縁をいただいた高校で
“何を学ぶか”が大切です。

 


自分の行きたい大学や


まだ見ぬ将来の理想な私に向かって、


今日もまた一歩前に進みましょう。
 
 

それでは、スク玉中学部の公立高校入試の結果報告です。




≪2020年度公立高校入試(受験者20名)≫
一 宮 高校  合格3名
一宮西 高校  合格3名
五 条 高校  合格2名
一宮興道高校  合格2名
津 島 高校  合格6名
津島東 高校  合格1名
杏 和 高校  合格2名




私達はみんなの頑張ってきた姿を知っています。


頑張ることができる「努力」という能力は、


この先どんな場面でも活かすことができると思います。


それこそ「受験結果」以上に大切なものです。





ご縁をいただいた高校で本当に良かったかどうか、


その答えは高校卒業するときにわかるというもの。



これから3年間、新しい地で


しっかり前を向いて真っすぐ歩き続けてくださいね。




受験生さん、お疲れさまでした(*^^)v


受験生を持つ保護者の方、見守っていただきありがとうございました。




スク玉は一旦5月末に全員卒塾になっております。

高校生の勉強の仕方を、2か月かけて指導させていただきます。




それでは今日はここまでです。


今日は、公立高校受験の結果をご報告させていただきました。



※スク玉篭屋校は今年度中3生を受け付けておりませんでしたの、この受験結果は全て玉野校のものになります。





(関連ブログ)

【スク玉中学部】私立高校受験合格報告2020




☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)



(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ