HOME > スク玉ブログ > ハロウィン2022実況中継~玉野校~

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ハロウィン2022実況中継~玉野校~

1週間でクレイジーを2つみた さんなん です。一宮駅の銀座通りで「いすー1GP 耐久2時間レース」というイベントがありました。




以前、確かTVで見た記憶があるのですが、まさかこんな近くでやってるなんてね。なかなかのクレイジー、好きだわ~。







さて、今日は玉野校のハロウィンの実況中継です。





小学生だけでなく、中学生も結構ノリノリの子も多かったですね。高校生にも一部ガチ勢がいて、これはこれでまたカオスな空間を演出してくれました。いいね。











個性がなくてもヒーローになれますか?
(僕のヒーローアカデミア:緑谷 出久)





このときばかりは皆がヒーロー!それがハロウィン。






本来のハロウィンの趣旨なんてみじんも感じないこの仮装軍団。





いいんです、いいんです。今のこの瞬間を思い出に残すイベントですから。





女の子たちだけでなく、男の子たちも楽しめている様子でしたね。きっとお母さん方の力添えのおかげです。ありがとうございます。






















これはハロウィン大賞を決めるのは難航しそうです。





最後に、スク玉の先生たちの仮装をどうぞ。






クレイジーな仮装に生徒がドン引きの場面もありました。仮装していなくても、見ているだけで楽しい!そんなハロウィンになっていれば良いですね!





先生方もありがとうございます(写真撮影のときだけマスクを外しています)。








ハロウィンは10月31日(月)までなので、いよいよ終盤戦です。




果たしてハロウィン大賞は誰の手に?









(プログラミング教室コードアドベンチャー)

(↑体験会の空き状況はこちら)



(小学部スク玉コース)




(小学部 Reading Farm講座)




(小4~高3 速読講座 / 速読英語講座)




(小学部 レプトン講座)




(中学部コース)





(スク玉高校部)





(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ