HOME > スク玉ブログ > 中1・中2スピコンDVD配布!

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

中1・中2スピコンDVD配布!

差し入れが届いて喜んでいる さんなん です。高校2年生さんと元塾生の高校3年生さんの女の子からチョコレートチップマフィンと名古屋にある有名店の鬼まんじゅうをいただきました。ありがたき幸せでございます。

 

 

さて、ニュースレターにも記載があったように、2019冬期講習中に開催された、スピーチコンテスト(中1・中2対象)のDVDが完成しました。


↓↓↓スピーチコンテスト当日の様子はこちら↓↓↓

「Recitation Contest~スピコン~」




スク玉の最強の裏方であるデジタル担当隊員さんが一人一枚ずつ丁寧に作成してくれました(ワッポンのところに名前あり)。中1・中2で約40名いますからね。このご時世ですので、全員の発表を1つのDVDにってことができません。


一人ずつ編集して作るのがどれだけ大変なのかを知っているだけに、本当に頭が下がります。縁の下の力持ち、ばんざーい。大感謝です。


スピコンDVDは本日から配布をします。ぜひご家庭で発表の様子をご覧ください。また、お気づきの点やご感想があればコメントをください。お待ちしております。


そして、中1生・中2生さんたちへ。もうきっとあの緊張感は忘れていると思いますが、プレッシャーの中お疲れさまでした。直接的に成績には関わってはきませんが、経験値はずっと残ります。その価値は今はわからないかもしれませんが、短期間でよく頑張りました。きっと皆の発表も覚えているはずなので、自分の発表と比べてまた上を目指してくださいね。


それでは今日はここまでです。中学生の受験生さんたちは、公立高校の願書を出しに行ったみたいですね。大学受験の国公立大学の二次試験もいよいよ間近です。もうひと踏ん張り、やったりましょう(^^)/また明日。


(春期講習の申込み始まっています:3月16日スタート)








☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)




(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ