HOME > スク玉ブログ > すくたま春の感謝祭

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

すくたま春の感謝祭

漫画のような本当のお話 さんなん です。午前中に篭屋校で新しい棚を組み立てていたら、なんとスーツのお尻の部分がブチブチブチブチっいう音とともに破れました。本当に恥ずかしい、内緒にしておいてくださいよ。ほんと、誰もいなくて良かった(もちろん一時帰宅して着替えました)。



さて、今年も春の感謝祭として、スク玉に通っていただいている方に以下のことを還元しようと考えております(2月4日現在と3月1日時点で在籍している生徒に限る)。


【確認:3月の日程】
■通常授業は3月16日(火)まで
■春期講習は3月17日(水)から31日(水)。
⇒春期の日程は、只今最終調整中です。この感謝祭のブログ内容は、2月7日(月)から配布される春期ガイドブックに掲載します(※新中1の春期講習スケジュールは、19:00~行う予定でおります)。



【感謝祭】
<現レプトン生(小1~小6)>

3月17日(水)~30日(火)のうち、最大4回まではレッスンを無料でご招待します。

スク玉のレプトンは小6までです。よって小6生は、今持っているテキストを最後までキリのよいところまでやり切っていただきたいのと、できる限り3月に新しいテキストは購入しないように現場で調整させていただきますね。



<現スク玉生(小4~小6)>
3月は、速読、速聴、Reading Farmの講座から1つ選んでいただき、最大4回まで無料でご招待します。

速く正確に読み解く速読講座、語彙力強化の速聴講座、語の多読のリーディングファーム講座。今、1つ受講中の方は他の1つを無料で選択しても良いですし、申し出がなければ受講中の講座を無料にさせていただきます。

なお、スク玉生でレプトンも併用している方は、両方とも対象になります。




<中学部・高校部(中1~高2)>
3月は、速読、速読英語、Reading Farmの講座から1つ選んでいただき、最大4回まで無料でご招待します。

速く正確に読み解く速読講座と英文の速読トレーニングの速読英語、英文多読のリーディングファーム講座。今、1つ受講中の方は他の1つを無料で選択しても良いですし、申し出がなければ受講中の講座を無料にさせていただきます。




<高校部(高3)※12月31日時点で在籍の方が対象>
高3生の授業料のご請求は2月までとなっております。
3月はフリースクールとして、塾を無料でご活用いただけます。後期試験の勉強場所として、もしくは図書館代わりとしてご利用ください。また、大学生講師に、いろいろ大学生活やオンラインについて聞いておくなど使い方はお任せします。




<講座のみ受講の方(小1~高3)>
速読、速聴、速読英語、Reading Farmを受講の方は、3月は講座の授業料を半額にさせていただきます。2つ以上受講の方は、そのすべて半額になります。ただし、教材費のみ全額ご請求になりますので、ご了承ください。



以上になります。少々、文章だけだとわかりにくい部分もあるかとは思いますが、基本的には通っていただいている方に損がないように調整させていただきますね。



長く通っていただいている方はもちろんのこと、まだ今年から通い始めたという方にも同じように還元させていただきます。



スク玉の講座は、授業料の協会に半分が吸い上げなので、今の塾生価格だけでも利益はほぼありません。それでも通っていただいている方のレベルアップのために、講座を設けてあります。



皆に何か恩返しをしたい。その想いで、今年も感謝祭を開催させていただきますね。いつも通っていただいて、本当にありがとうございます。



それではまた明日(*^^)v。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(通塾時のお願い)
・家庭検温で平熱確認をお願いします(37.0℃以上の場合は通塾禁止)
・咳が酷い場合や倦怠感、悪寒等の症状がある場合はお休みしてください。
・ご自宅でも、こまめに手洗いをするように声掛けをお願いします。
・マスク着用(塾で用意があります)
・入退室時のアルコール消毒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ≪レプトン無料体験会(2/3.17:00現在)≫
1月9日(土)①10:00~②11:00~
1月16日(土)①10:00~②11:00~
1月23日(土)①10:00~②11:00~
1月30日(土)①10:00~②11:00~
2月6日(土)①10:00~②11:00~③17:30~
2月13日(土)①10:00~②11:00~③17:30~
2月20日(土)①10:00~②11:00~③17:30~
2月27日(土)①10:00~②11:00~③17:30~
☆3月入会の場合、入会金(11,000円)とレッスン最大4回が無料になります。
※ひと家族様ごとのご案内になります。
※来年度の枠が埋まり次第、募集と無料体験会は終了します。

※土曜日がご都合悪い場合は、ご相談ください。


レプトンだけでなく、玉野校・篭屋校ともにスク玉コースも満席になり次第募集を停止します。小学部と中学部のスク玉コースへの入塾には、事前に実力テストを受けていただくことになります。ご興味がある方は、早めにご相談ください。


<玉野校>
レプトン(英語) 現状ストップ。3月スタート募集あり。
新小4  募集あり
新小5  募集あり
新小6  募集あり
新中1  募集ストップ(現レプトン生、現塾生のご兄弟のみ可)
新中2  募集ストップ
新中3  募集ストップ
新高1  募集ストップ(4月スタート募集あり)
新高2  募集あり
新高3  若干名




<篭屋校>
レプトン(英語) 募集あり
新小4     募集あり
新小5・新小6 募集あり
新中1・新中2 募集あり
新中3 若干名
新高1・新高2 募集あり
新高3 募集あり


 

 

(関連ブログ)
☆来年度(2021年度)の授業の曜日について☆



(中学部スク玉コース)





☆お問合せはこちらから
※電話は研修や面談、授業中などの理由よりなかなかつながらない場合が多いです。また、メールでのお問い合わせは届かない等がありますので、できるだけお問い合わせ専用LINEよりご連絡ください。

(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ