HOME > スク玉ブログ > ホワイトデーのお菓子と新中1生へ「模試の時間変更」のお知らせ

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ホワイトデーのお菓子と新中1生へ「模試の時間変更」のお知らせ

今年度の受験は全て終わりました さんなん です。受験生さんだけでなく、保護者の方も長丁場お疲れ様でした。口を出さずに見守ることも本当に大変だったと思います。少しだけゆっくりしてくださいね。



高校受験の結果は18日(木)ですね。今年はインターネットで合格発表が行われるとのことですが、私は誰一人の受験番号も聞いておりません。良い結果を信じていますので、報告をお待ちしております。良いご縁がありますように。



さて、本日は1つだけ新中1生へのご連絡になります。




3月29日(月)に行う予定の愛知全県模試ですが、4教科ではなく5教科となりました。昨年まで春だけ英語の試験はなかったのですが、今年から英語の試験も行うとのこと。よって、試験時間が長くなります。もちろん授業中にも連絡はしますが、ブログでも伝えておきます。ご確認をお願いします。


(誤)3月29日(月) 8:30~11:30

(正)3月29日(月) 8:30~12:20



最後に、ちょこっとだけチョコのお話。先日、バレンタインチョコのお返しを買ってきました。いろいろ悩んだのですが、これにしました。




名古屋タカシマヤ地下1Fに新しくできた「タルティン(Tartine)」というお店の「くまのニコル」です。中にはくまさん型のお菓子が入っています。近いうちにいただいた方にお返ししますので、今しばらくお待ちください。


そのお店の看板商品は、いちごタルトです。映え映え商品なので迷ったのですが、小学生でも見た目で喜んでくれそうなニコルにしました。他にも花束のような「ブーケ」もありました。もし、ご興味がある方は、ぜひ春にお買い求めくださいね。



それでは今日はここまでです。



受験結果はまとまり次第、ご報告しますね。今日はゆるめの話をお伝えしました。



また明日(^^)/。


(↑これはチョコ味の画像:タルティンHPより)



(↑いちごタルト、↓ブーケ:タルティンHPより)






※3月17日(水)から春期講習が始まります。講習中と塾休み(4月1日~7日)は入塾のご案内ができません。ご了承ください。


(小学部スク玉コース)


(小学部 Reading Farm講座)



(小学部 レプトン講座)



(中学部スク玉コース)




(スク玉高校部)




☆お問合せはこちらから
※電話は研修や面談、授業中などの理由よりなかなかつながらない場合が多いです。また、メールでのお問い合わせは届かない等がありますので、できるだけお問い合わせ専用LINEよりご連絡ください。

(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ