HOME > スク玉ブログ > 連絡いろいろ(夏期講習、四谷大塚返却、英検合格速報、満席)

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

連絡いろいろ(夏期講習、四谷大塚返却、英検合格速報、満席)

先日、ゲリラ豪雨をゴリラ豪雨と言い間違え疑惑を持たれた さんなん です。あれば絶対、皆の聞き間違いですって。だって、ゲリラとゴリラですよ!間違え様がないじゃないですか。先生の話は、しっかり耳を澄まして正確に聞いてくださいよ。


(↑「ゴリラとゲリラ」で検索したら出てきた画像。なんだこれ。)


さて、本日は連絡事項をまとめました。


■夏期講習の日程
来週21日(月)より、夏期講習の日程や費用を含めたガイドブックを配布できるかと思います。先にHPで確認できるように、急ピッチで動いております。今しばらくお待ちください。

なお、夏期講習について、小学部のみ一般生の募集を行います。小学部レプトンと中学部は現塾生のみでの講習となります。高校生は現塾生と卒塾生は受講okにしています。




■四谷大塚小学生テストの成績が・・・
届きました。塾生には授業中に返却します。一般生はさっそく郵送の手続きをしておりますので、2~3日後にはご家庭に届くかと思います。




■英検3級・準2級・2級速報
3級・準2級・2級の結果がでました。中学生で英検を受検した生徒は全員合格しておりました。おめでとうございます。


引き続き、二次面接練習に入ります。おひとり様二回までで(空きがあれば3回目もOK)、こちらは予約制となっております。詳しくは教室で日程調整をお願いします。




■満席
<玉野校>
小学部 小6満席、レプトン満席の曜日あり
中学部 中1と中3は満席、中2はあと1~2名で満席
高校部 高3満席、高2あと2~3名で満席
※現状お問い合わせをいただいている方のお席は空けてあります。


<篭屋校>
小学部 レプトン満席の曜日あり
中学部 中3満席
高校部 高3の募集は7月17日(土)まで
※現状お問い合わせをいただいている方のお席は空けてあります。



以上です。



たくさんのお問い合わせをいただいております。本当にありがとうございます。


この時期は、テスト勉強もあり大変バタバタしております。目の前の生徒を優先させていただいておりますので、お問い合わせの返事には少しお時間をいただく場合がございます。


また満席のクラスへのキャンセル待ちはございません。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。



それではまた明日(*^^)v。




☆お問合せはこちらから
※電話は研修や面談、授業中などの理由よりなかなかつながらない場合が多いです。できるだけメールではなく、下の「お問い合わせ専用」LINE登録してご連絡ください

(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ