HOME > スク玉ブログ > 英検二次試験全員合格

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

英検二次試験全員合格

夜のご飯は帰宅後の さんなん です。小学生の授業後が一番お腹がすくんですよね。本日、ふと空を眺めると、美味しそうな真ん丸のお月様が・・・月もいいから食べたい気分~。





先にご連絡です。


連絡①
ただいま第3回英語検定の申込みを受け付けております。一次試験は1月22日(土)ですが、申込締切は12月4日(土)となっております。年末年始を挟みますのでいつもより締切日が早いのでご注意ください。ただし、座席の関係もありますので、申込みは塾生とそのお友達に限ります。何卒、ご了承ください。


連絡②
玉野校の将棋大会は、12月30日(木)9:00~12:00です。どうも29日(水)と思いこみながらガイドブックを作成したようで、29日(水)と記載してあるところがあるようです。わざわざお問い合わせいただいた方、ありがとうございます。訂正の方、よろしくお願い致します。



さて、11月7日(日)には第二回英語検定の二次面接試験がありました。


結果速報として、

中3 2級合格
中3 準2級合格
中3 3級合格
中3 3級合格
中3 3級合格
中3 3級合各
中3 3級合格
中2 3級合格
中2 3級合格
中2 3級合格
中2 3級合格
中1 3級合格
中1 3級合格
中1 3級合格


二次試験の面接試験は全員合格という最高の結果でした!




合格おめでとう!




スク玉では英検の面接練習は、希望者に個別で練習をしています。




授業日以外に来たり、授業後に残ったりと面接対策を受けていた生徒もおりました。2学期の中間テスト後すぐだったのにもかかわらず、ちゃんと目標へのアプローチを欠かさず取り組めたことは私も嬉しいです。




中には満点合格の生徒もいましたので、練習通りのスピーキングができたのではないでしょうか。




今週末は期末テスト勉強会②があります。テスト前なので演習中心の自学ですが、まだまだ手を加えないといけない生徒もいます。直すべきところは変えていかないとね。素直になれ~、素直になれ~って暗示をかけながら声掛けをしていきます。




高校生もテスト前に突入なので、勉強会でも質問対応できます。各々切り替えて頑張りましょうね。
また明日(*^^)v。





(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ