HOME > スク玉ブログ > 勝負できる環境と仕組み

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

勝負できる環境と仕組み

入学おめでとうございます。さんなんです。小学校、中学校、高校では入学式がありましたね。我が子の初々しい姿は格別ですね。そして、いよいよ始業式。新しい学年が始まります。




塾に通う1つの価値として、「勝負できる環境と仕組み」があると思っています。




「塾なし受験」という言葉も聞くようになりましたが、日常的に仲間と勝負し、切磋琢磨できる環境に勝るものはないと思っています。




さらに、一宮高校、一宮西高校、興道高校、津島高校、名城高校などの卒業生が講師として在籍しており、名古屋大学、名古屋工業大学、愛知県立大学、愛知教育大学、岐阜大学と地元国公立大から名城大、南山大、愛知大などといった有名私立大学に通っています。




高校生活や授業、進路指導についての情報だけでなく、受験を経験した大学生講師がいて、大学の情報収集ができることは高校生にとってはかなり有益な環境とのこと。




大学生講師の約半数は元塾生ですからね。スク玉システムで育った生徒が講師として働いてくれるのは、たいへん心強いです。スク玉で頑張るとこうなれるっていう実績の証明やイメージにもなります。




小学生、中学生、そして高校生と一貫教育ができることは、スク玉の強みです。




満席の学年もありますが、我が子のライバルとして切磋琢磨できるお友達が塾をお探しであれば、ぜひスク玉をご紹介ください。




3月中旬の春期講習から新学年のカリキュラムに入っていますが、小学生、中学生であればぷらす個別がありますので、この4月頑張ればまだ皆のカリキュラムに追いつくことが可能です。




地域の学力を底上げ!
頑張ります(*^^)v。





★新規でお問い合わせの方へ★
玉野校→新中1満席、新中2満席、新中3満席、小学部レプトンほぼ満席
篭屋校→新中3満席間近、小学部レプトン満席間近の曜日あり
(2022年3月31日時点でお問合せいただいた方も含まれます。その方が入塾しない場合は空きあり。)


ご家庭ごとにご案内させていただいております。ただし、満席の学年は、お問い合わせをい
ただてもご案内ができません。何卒ご了承くださいませ。


また、お問い合わせは、できるだけ「お問い合わせ専用LINE」にてご連絡をお願いします。お電話の場合は、打ち合わせ中や授業中ではご対応ができない可能性があります。LINEをご活用でない場合は、HPの「お問い合わせメール」よりご連絡ください。



(小学部スク玉コース)




(小学部 Reading Farm講座)




(小学部 レプトン講座)




(小学生・中学生 速読講座)




(中学部スク玉コース)



(スク玉高校部)



☆お問合せはこちらから
※電話は研修や面談、授業中などの理由よりなかなかつながらない場合が多いです。できるだけメールではなく、お問い合わせ専用LINEよりご連絡ください


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ