HOME > スク玉ブログ > Welcome to Sukutama X'mas Party2020

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

Welcome to Sukutama X'mas Party2020

クリスマスはお家でチーズフォンデュ さんなん です。どうしてもこの塾の仕事は帰りが遅くなってしまいますが、それでもクリスマス気分が味わえました。チキンもケーキもおいしくいただきました、感謝感謝からの激太りもやむを得ずですね。



今年も大盛況でした。スク玉クリスマスパーティ。昨年定員20名から15名に減らしての開催となりましたが、玉野校と篭屋校ともに楽しい時間となりました。



このパーティでは、英語を使って「世界に1つだけのクリスマスカード」を作ります。



まずは英語でクリスマスにちなんだメッセージをいくつか覚えます。そして、それをアレンジしていく形で自分だけのクリスマスカードを作っていきます。



















自分で絵をかいたり、シールを貼ったりとデコレーションを施して、クリスマスのメッセージに感謝の気持ちを添えました。




みんな上手に書けましたね(*´ω`*) 



With best wishes for a Merry Christmas!!


皆の思い出の1ページに刻まれたら、嬉しいです。





それでは今日はここまでです。




そうそう、昨年まで玉野校でレプトン指導をしていただいた、わかサンタさんも参戦していただきました。わか先生、みんな喜んでいましたよ。わざわざお時間いただき、ありがとうございました。




また明日(^^)/。



(小学部スク玉コース)



(小学部 Reading Farm講座)



(小学部 レプトン講座)


☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)



(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ