HOME > スク玉ブログ > スク玉人気ブログ > 愛知県高校受験/偏差値&内申の一覧表2016

スク玉ブログ

一覧へ戻る  |  Next >

愛知県高校受験/偏差値&内申の一覧表2016

さんなんおじさん です。TKさんにおめでたいことがありまして、気分アゲアゲですね。

 

さて、小学校の運動会の時に再開したお友達から「最近の高校の偏差値って、自分たちの頃と比べて変わったの??」って聞かれました。ということで、愛知県の公立高校偏差値と私立高校偏差値の一覧表(塾に掲示してあるものですみません)ですが、ここにも掲載しておきますね。

 

ここでの偏差値は、「愛知全県模試」での偏差値になります。学校の偏差値とは異なりますので、ご注意ください。

 

また、掲載してある高校は、スク玉がある旧尾西地区から90分未満で(たぶん)通学できるところのみです。受験方法や我が子の勉強や進路のお悩み等は、お気軽にお問い合わせください。




カテゴリ:

一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ