HOME > スク玉ブログ > 年間予定表2024完成しましたので配布します

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

年間予定表2024完成しましたので配布します

年間予定表が完成した さんなん です。学校の年間予定表もすぐにLINEで送っていただいたり、コピーしても持って来てくれたりありがとうございました。学校のHPにアップしてないところもあるので本当に助かります。



各学校の定期テストに加えて、漢検、英検、数検と入試日程も確認できました(英検の日程は暫定です→二次面接試験の日程は、本来塾はB日程のはずなのですが第一回はA日程でお願いしますと協会から来てる。なぜ?第二回もA日程でいいの?)。



ひょっとしたら日程変更もするかもしれませんが、大枠はこの予定表通りに動きます。本日よりお一人様1枚ずつ授業で配布していきます。



もし、PDFデータで欲しい方は、LINEで「年間予定表希望」と記載してご連絡ください。











≪備考≫
赤〇は通常授業です。どの曜日も年間38回あります。
赤〇(点線)は小学生はお休み。中高生のみ武士道開放(先生あり)。


青〇は中学部の勉強会です。学校の定期テストの2週前から参加してください(自分の学校のテスト前でなくても武士道・振替として参加してもよいです。ただし、玉野校と篭屋校の勉強会開催日が異なる場合がありますので、必ず先生に参加の旨を伝え確認するようにしてください)。


緑〇は講習(夏・冬・春)です。講習は原則、塾生は全員参加です。この期間中は、通常授業とは授業時間や曜日も変更になる可能性があります。各期講習の1カ月前には講習ガイドブックを配布しますので、日程の確認とスケジュールのご調整をお願いします。



もしお気づきの点がありましたらLINEでご連絡ください。





《小学部》小4~小6
玉野校は、小5・小6は満席になりました。




《中学部》
玉野校は、中1・中2・中3と全て満席になりました。





《高校部》
高3生は、玉野校・篭屋校ともに満席になりました。



【2024年度入試の国公立合格】
愛知教育大学  義務教育ー算数・数学
愛知教育大学  高等教育ー国語
愛知県立大学  情報科学
名古屋工業大学 工学部
三重大学    教育学部
三重大学    工学部
三重大学    生物資源
三重大学    医学部(看護)
岐阜大学    応用生物
滋賀大学    データサイエンス
静岡大学    農学部


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ