HOME > スク玉ブログ > 大学生講師は何人いるの?&生誕祭の様子

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

大学生講師は何人いるの?&生誕祭の様子

オタクは誕生日会と言わないと知った さんなん です。どうやら「生誕祭」って言うようですね。覚えたものはさっそく使ってみましょう。



今日は篭屋校での生誕祭の様子です。授業後にただケーキを食べて、近況を語ろうというだけの儀式ですが、とても喜んでくれて嬉しかったです。



ゆーすけ先生は、本日でちょうど20歳になりました。おめでとうございます!



また、先月タイミングが合わずに生誕祭ができなかった、しんぺい先生もご一緒にHappyBirthday。こちらは19歳ですって。



なんと二人を足すと、私の年齢になっちゃった奇跡も起こりました。若さの可能性って無限大ですね。




そういえば、ずっと前に「塾の大学生講師って何人いるの?」って生徒に聞かれたんです。



せっかくなので、数えてみましょうか。顔とフルネームをブログで一緒に出すことは控えているので、今日は名前だけで一覧にまとめてみました。



まず名前を憶えてもらって、あとは塾で顔を覚えてくださいね。



名古屋大学
ゆうか先生(玉野校)
りゅーいち先生(玉野校)
いとゆみ先生(玉野校)
とあ先生(玉野校)
森あや先生(玉野校)
やっさん先生(玉野校)
しんぺい先生(篭屋校)
かずし先生(篭屋校)


名工大・愛教大・岐阜大
あいり先生(玉野校)
ひなた先生(玉野校)
なっちゃん先生(玉野校)
しゅうた先生(篭屋校)
ゆーすけ先生(篭屋校)
けんじ先生(篭屋校)
しょう先生(篭屋校)
ひろき先生(篭屋校)
れおん先生(篭屋校)


地元の有名私大
いとりな先生(玉野校)
とし先生(玉野校)
あや先生(玉野校)
ましゅ~先生(玉野校)



ということで、答えは21名でした。



大学生講師はスク玉の卒塾生が多くいるので、スク玉教育がよく浸透されています。加えて、面倒見がよくて、根気強く指導してくれる方ばかりです。



中高生にとっては、講師との距離も近いし、大学のこともいろいろ教えてもらっているようなので、たくさん刺激を受けているようです。



皆にいつも助けてもらっています。ありがとうございます。



それでは今日はここまでです。今日は篭屋校での生誕祭の様子をお届けしました。



また明日(^^)/。




■四谷大塚小学生テストの申し込み始まりました。



(小学部 スク玉コース)



(小学部 レプトン講座)




☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ