HOME > スク玉ブログ > この傘とまれ!

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

この傘とまれ!

おっさん、何言ってるの?って顔をされなくてよかった さんなん です。「一緒に遊ぶ人はこの指と~まれ」って、今の子は知っているかどうか中2生に聞いてみました。そうしたら「小学生低学年ぐらいで聞いたような・・・」と、なんと知っていましたね。ジェネレーションギャップでシラ―っとされずに良かった良かった。






<ご連絡>

玉野校に傘(合計40本)が置いたままになっております。お心あたりがある方は、玉野校の館1F玄関前に置いておきますので5月22日(土)までに取りに来てください。



1~2本お名前が書いてあるものは、直接ご本人さんにお渡しします。




5月23日から1週間は、所有権放棄とみなし希望者に差し上げます。玉野校の入り口に置いておきますのでご自由にお持ち帰りください。



使えなさそうなもの、希望者なしのものは処分もしくは私が頂戴いたします。ご確認、お願いします。











傘受け取り :5月13日(木)~22日(土)

この傘とまれ:5月23日(日)~29日(土)


撤 収   :30日(日)


それでは今日はここまでです。



そろそろ梅雨の季節です。活躍の場を求めて「傘」さんたちを、お迎えに行ってあげてくださいね。ちなみに篭屋校には、5月10日時点では傘は1本も置いてありませんでした。



中高生さん、テスト頑張れ~!!!
また明日(*^^)v。


(小学部スク玉コース)


(小学部 Reading Farm講座)



(小学部 レプトン講座)



(中学部スク玉コース)




(スク玉高校部)




☆お問合せはこちらから
※電話は研修や面談、授業中などの理由よりなかなかつながらない場合が多いです。また、メールでのお問い合わせは届かない等がありますので、できるだけお問い合わせ専用LINEよりご連絡ください。

(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ