HOME > スク玉ブログ > クリスマス会!満席間近!

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

クリスマス会!満席間近!

さんなんです。今年もサンタの季節がやってきましたね。皆様のご家庭にはサンタさんは来てくれますか?子どもたちだけでなく、お父さん、お母さんにもサンタさんが来てくれてもいいとは思いますけどね。


過去のブログ記事
「おうちにサンタさんは何歳まで来るのか?」



さて、本日は冬期講習中に行われます「クリスマス会」のご連絡です。


(ご連絡)
12月21日(土)クリスマス会が満席間近になっています。ご興味がある方は、早めのお申込みをお願いします。



(クリスマス会)
英語を使って世界に1つだけのクリスマスカードを作ってみませんか!?英語でカードを作るなんて難しいと思いますよね?でも、大丈夫、サンタさんがしっかりお手伝いします。

そして、ワークショップのあとはサンタさんからクリスマスケーキをプレゼントします。カードを作って、ケーキを食べて楽しいクリスマスを過ごしましょう。



(対象)
小1~小6。中学生さん、高校生さんの参加はできません。ただし、お手伝いさんでよろしければ、TK先生に直接聞いてみてください。



(費用)
スク玉生とレプトン生は無料です。日頃の感謝を還元します。お友達500円。
※すでに満席に近いので、11月28日(木)以降お申込みは、塾生のみにさせていただきます。



(時間)
第一部→9:00~10:00/第二部→10:30~11:30
※どちらのお時間でも、同じ内容のレッスンです。ご都合の良いにお時間でお申し込みくださいね。定員は各20名です。



(ワークショップとケーキ)














それでは、今日はここまでです。受験生さんたち、風邪ひかないように頑張りましょう(^^)/。テストが終わった中学生さんたち、大切なのはテスト後の皆が勉強しないこの時期だからね。また明日^^。


(スクール玉野 小学生の冬期講習詳細↓)

※小学部の冬期講習は【玉野校】のみの実施になります。



(篭屋校について 詳細はこちら



☆お問合せはこちらから
(メールでお問合せ)


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ