HOME > スク玉ブログ > スク玉人気ブログ > 【スク玉中学部】公立高校受験2022 合格報告

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【スク玉中学部】公立高校受験2022 合格報告

さんなんです。



本日のブログは公立高校入試の結果報告です。



「勝負の世界に100%はない!」とは知りつつも、スク玉生全員には合格して欲しいと常に強く願っています。




たとえ1人が不合格で残り全員が合格したとしても、どの生徒も努力を続けてきたことを知っているだけに素直に喜べない気持ちになります。




それでも結果は受けて止めて、前を向いて進むしかありません。




受験において本当に大切なことは、



ご縁をいただいた高校で




“何を学ぶか” “どう過ごすか” です。




自分の行きたい大学や将来の夢に向かって、



高校入学後もまた自分を磨く為に1つ1つ積み上げていきましょう。





それではスク玉中学部の公立高校入試2022の結果報告です。




≪2022年度 公立高校入試≫
【玉野校14名】

一 宮  高校 1名
一宮西  高校 5名

一宮興道 高校 5名
津 島  高校 1名
杏 和  高校 1名



【篭屋校 9名】
一 宮  高校 3名
一宮西  高校 1名
一宮興道 高校 3名
津 島  高校 1名

※上記の合格者数には推薦合格者を含みます。



私立高校受験2022結果はこちら




私達はみんなの頑張ってきた姿を知っています。



高校生に負けないぐらい、中学生も勉強してきました。



受験を目標に長期的に勉強する「努力」という能力は、



この先のどんな場面でも活かすことができます。




頑張ってきた自分を認めてあげてください。


頑張ってきたこの経験を忘れないでください。




これが「受験結果」よりも大切なものです。





ご縁をいただいた高校で本当によかったかどうか。



それは高校卒業するときにわかるというもの。



これから3年間、新しい場所でたくさんのことを学んでくださいね。




それでは今日はここまでです。





スク玉講師陣も、生徒たちへの全力サポートお疲れさまでした。



では、また明日(*^^)v。




■公立高校の倍率2022([  ]は2021倍率)
一 宮  高校 1.35[1.24]
瑞 陵  高校 3.42[3.01]
一宮西  高校 1.21[1.29]
五 条  高校 1.45[1.38]
一宮興道 高校 1.70[1.53]
津 島  高校 2.04[2.07]
木曽川  高校 2.20[1.88]
津島東  高校 1.69[1.58]
杏 和  高校 1.35[1.43]


★新規でお問い合わせの方へ★
玉野校→新中1満席、新中2満席、新中3満席、小学部レプトンほぼ満席
篭屋校→新中3満席間近、小学部レプトン満席間近の曜日あり
(2022年2月28日時点でお問合せいただいた方も含まれます。その方が入塾しない場合は空きあり。)

ご家庭ごとにご案内させていただいております。ただし、満席の学年は、お問い合わせをい
ただてもご案内ができません。何卒ご了承くださいませ。

また、お問い合わせは、できるだけ「お問い合わせ専用LINE」にてご連絡をお願いします。お電話の場合は、打ち合わせ中や授業中ではご対応ができない可能性があります。LINEをご活用でない場合は、HPの「お問い合わせメール」よりご連絡ください。



(小学部スク玉コース)




(小学部 Reading Farm講座)




(小学部 レプトン講座)




(小学生・中学生 速読講座)




(中学部スク玉コース)



(スク玉高校部)



☆お問合せはこちらから
※電話は研修や面談、授業中などの理由よりなかなかつながらない場合が多いです。できるだけメールではなく、お問い合わせ専用LINEよりご連絡ください


(LINE@登録でお問合せ【お問合せ専用】)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
スク玉ブログ連絡用LINE@を作りました。よかったらご登録ください。(塾生の方も、塾生でない方もどうぞ)
※塾連絡は、塾生専用のLINE@にてご連絡します。
↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉ブログの更新のみ↓↓↓




カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ